MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



3連休で遠征③

東水巻でキハ31の回送列車を撮影後は、急いで小倉へ向かい、そこからみずほ号で広島へ行きました。
ここからバスで紙屋町へ行き、バスセンターへ。
ここから三次行きの高速バスに乗ります。
なんとか11:45発に間に合い、13時過ぎに三次に着きました。

午後は廃止が決まっている三江線を撮影したいと思います!
三次でレンタカーを借りて沿線に向かいます。
三次14:15発の428Dを追っかけ撮影できそうなので、まずは尾関山~粟屋の橋梁へ。
ここは県道沿いにありますのでアクセスは楽でした。



いや~激Vですね~!!
追っかけですのですぐに移動します。
粟屋駅でも撮れそうでしたがモタモタしていてできず…さらに車を進めますと長谷~船佐のガーダー橋が絶景でしたので撮影しました。




いや~激Vですね~!!
さらに車を進めましたが、式敷辺りから線路沿いに進めなくなりよく分からなくなってしまいました(泣)

がんばれば口羽周辺でも撮れそうでしょうか?
気を取り直して復路の427Dを香淀出発後の直線で撮影しました。



後ろにトラックが写ってしまいましたが、いい感じです(´▽`)
このあと潮駅にある大和荘で温泉に入りました。
420円とは思えない温泉成分に満足でした!

| 撮影日記 | 20:39 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 | 2017/04 | 05

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ