MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



10月20日の撮影(新子安にて)

8月下旬以降、ずっと悪天が続き晴れた休日に恵まれませんでした。
10月下旬になってようやく自分の休日と晴れ間が重なったので、少し撮影しました。



新子安にて   2016.10.20 12:20



新子安にて   2016.10.20 12:23



新子安にて   2016.10.20 12:29




新子安にて   2016.10.20 12:32



新子安にて   2016.10.20 12:50

185系はこのストライプ塗装が好きなので、復元されてから何度か撮影するようになりました。
本数が多いからでしょうか、この天候でも同業者ゼロは嬉しいですね。
ちなみに後ろ5両は、今や貴重になったブロック塗装です。写真では白色の違いぐらいでしか分かりませんが・・・(汗)

さて、早急に用件が済んでしまいましたので、早いですが帰ることにします。
帰りは京急に乗りましたので、途中下車して数枚撮りました。



大森海岸にて   2016.10.20 13:42



大森海岸にて   2016.10.20 13:44



大森海岸にて   2016.10.20 13:46

10月下旬にもなると建物影が伸びてくるようです。
しばらく見ないうちに北総車が快特で走っていたり、2100形に変なステッカーが付いたりと随分変わっているようでした。
京急2100形のLEDは1/800でも切れないので、撮り鉄にも優しいですね(笑)

京急800形は来月にリバイバル塗装をやるようなので、また撮りに行きたいです。

| 撮影日記 | 02:51 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09 | 2016/10 | 11

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ