MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

ワゴンR



新千歳からレンタカーで移動します。
オリックスレンタカーのキャンペーン利用で36時間7700円でした。安い!


Kクラスだとムーブとかモコとかが一般的かなと思っていたらワゴンRでした。
乗ったことがなかったので嬉しかったです。
しかもアイドリングストップ付きの最新型!!

2日間こいつを乗り回そうと思います(^^)



メーター周りはこんな感じです。
エコ運転をすると青が緑に変わります。

| 携帯より | 10:19 │Comment-│編集

成田なう


4月が人手不足による激務で久々の連休になりました。
天気予報を見ると北海道だけ晴れそうだったので、ブルトレ撮ろうと思います!

ジェットスターだと片道5090円という破格の安さ!!
どういう訳か札幌便はいつも安いですね。

さて、4時のTHEアクセス成田に乗って搭乗口にてしばし休憩中です。
5時のバスだとギリギリ過ぎて乗れないのが辛いところです(´Д`)

| 携帯より | 05:45 │Comment-│編集

vaio tap11

激務で死にそうな春休みが終わり、やっと繁忙期を乗り切りました。
そんな自分にご褒美を・・・という訳ではないですが新パソコンを購入しました。



SONYのVAIO Tap11です!
最近はやりのタブレット型です。
SONYといえば先月パソコン事業からの撤退を発表したのが記憶に新しいと思います。
それが自分にはあまりにも衝撃的過ぎて・・・最後に購入しておきたいと思ったのが今回の経緯です。

思えばSONY商品との最初の出会いはVAIO type Zでした。
他のパソコンにはあり得ない軽量小型かつハイスペックはこれまた衝撃的で、また何といってもデザインがかっこいい!
それが自分のSONYのイメージです。そして価格もクソ高い(笑)

そんなSONYに魅了されてから、パソコンも携帯もSONYを選んで買うようになりました。



今まで使っていたvaio Zシリーズ21(右)と今回のVAIO Tap11です。
買うなら絶対ホワイトがよかったので最初ソニーストアを探したのですが、すでにSSD等に品切れが多数発生していて諦泣く泣く諦め・・・。
これで無駄な散財をしなくて済むんだと言い聞かせて、しかし価格ドットコムを覗いてみると、あるではないですかホワイトのカタログスペックが!!
昨年の冬モデルでしたが、変更点はPhotoshop Elments12とWindows8.1くらいだと思うので問題ないですし、即決でした。

携帯(Xperia Z1)もそうですが、このデザインはホワイトがかっこいいと思います。並べてみると本当に大きさが違うだけで、その統一感が所有欲を満たしてくれます。
現在Windows8.1にアップデート中なのですが、えらく時間がかかるみたいですね(^^;)

まあ、これからもしばらくはVAIO生活が楽しめそうです!

| その他 | 01:38 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 | 2014/04 | 05

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

