MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



地下トンネル・ホーム

今月のRMを見て欲しくなったので買いました。



RMを見る限り、地下駅の再現方法としてはかなり考えられています。
今まで地下駅の作り方を何度も考えてきましたが、これだけ完成度が高ければ購入した方が無難だと思いました。

組み立てたら丸ノ内線や浅草線を並べてハァハァしたいです(´Д`;)ハァハァ

| 模型日記 | 02:53 │Comment-│編集

銀座線N1000!




仕事帰りにアキバへ遠征w
帰りに銀座線乗ったら新型でした(^^)

| 携帯より | 20:31 │Comment-│編集

TNPカーナビ取付完了!

すっかり夜も更けてしまいましたが、TNPにカーナビが付きました!



今回使ったのはイクリプス製のAVN-Z02iというカーナビです。
決め手はスマホのようにスクロールできること、上位機種なのに安いこと、燃費表示があること、ETCと連動することです。
実家のヴィッツはカロッツェリアの楽ナビなのですが、それの半額以下で購入できるなんて数年の進歩は大きいですね。

帰り道はライトフル点灯で楽しんだのですが、そういえば見たことはなかったので家の駐車場で1枚撮ってみました。



家から10歩以内に車にたどり着ける好立地です!笑
その代わり駐車スペースは少し狭いです。
となりに車が停まっているときは窮屈に感じるんだろうな・・・。

それはそうと、話を戻してライトについてです。
HID搭載なのでメインのハイビームは白色です。
ポジションランプはハロゲンです。
個人的にこの白-オレンジの組み合わせが好きです(´∀`)

そしてバンパーのところにあるフォグランプ。
こいつもハロゲンですね~。LEDに交換したほうが燃費がよくなるのなら是非やりたいところ…。

あと慣れた頃にはスピーカーも交換してみたいですね。
今のところ純正でもあまり気にせず聴いていますけどね(^_^;)

まあ、何はともあれTNP生活スタートです!!

| クルマ | 23:26 │Comment-│編集

納車~カーナビ取付入場

遂にTNPが納車されました!!
車の整備状況を説明され、車検証を渡され、現金をドンと手渡し(笑)
人生初めての出費額です。テンション上がりました!!

そして早速カーナビを取り付けるため別の業者へ~

カーナビ無しの納車直後の運転はホント緊張します。
いや~焦りました…((((( ゜Д゜)))))

そんなこんなで取付業者の元へ、予定よりも1時間も早く着いてしまいました(汗)
しかし快く引き受けてくださり、緊張でテンパっている身としては非常に助かりまいた。
有難うございます!!


工場にて1枚。これからカーナビ取付がんばれ~!


ちなみに車内の様子です。
元々オーディオが付いていましたが、取り外したのでこのように空洞になっています。

さて、取付完了の連絡が来るまで温泉でリラックスしましょう。
再会までごきげんよう~TNP!

| クルマ | 17:52 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 | 2013/04 | 05

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ