MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



マイカー購入

北海道から春日部に異動になり、いよいよ車の購入に迫られてきました。
今は駅まで15分歩いてから電車→バスなのですが、片道50分近くかかってしまいます。
それが車だと20分!この差は大きいと思うんですよね。
そして駅から遠いと休日にでかける気になれないし…

最初はミライースorムーブ狙いで中古車を探していたのですが、ある中古屋さんでムーブカスタムXを発見!
しかも24年式なのに安い!
営業マンの推しに負けたこともあるのですが、契約して後悔はしていません。






これから愛車となるムーブカスタムです!
スポーティーなフォルムは自分には似合わないとは思っているのですが、お値打ち感に負けました。
修理歴があるものの24年式のムーブLとの差額はわずか5万。
ちなみにミライースDの新車コミコミよりも安いです!

値引きに対しては渋かったのですが、初めての中古車なので仕方ないでしょう。
そんなことよりも、今日契約しないと明日には…って感じがしたので…。

そうそう、ここ2週間ほど中古車サイトをチェックしては見積もりを繰り返していたのですが、安!って思ったものは既に売約済みなケースが実に多かったのです。


それにしても憧れのTNP27!4月に納車されたら思いっきり楽しもうと思います!

| クルマ | 17:24 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 | 2013/03 | 04

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ