MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



SONY XBA-2SL



またイヤホンを買い替えました。
今までゼンハイザーのIE8というDA型の最高峰といえるものを使っていましたので、イヤホンマニアの方には理解不能だと思います(笑)

買い替え理由は2つ。BA型に興味があったのと、IE8に不満があったからです。
IE8は低音だけなら最強なのですが、音を分解する過程で問題があり、右耳と左耳から違う音が流れるのが苦手でした。

XBA-2SLは価格.comではボコボコに叩かれていますが、実際に聴いてみるといい音出すんです!
BA型の期待どおり解像度が高く、低音はIE8のようにはいかないものの再生側でイコライザーをいじれば解決します。

解像度が高くバランスのとれたXBA-2SLお勧めです。
後継機も出たことだしそろそろ1万円切るかも知れませんね。

| 携帯より | 22:40 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 | 2012/10 | 11

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ