MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



都営5000形購入!




製品化発表以来ずっと楽しみにしていた都営5000形をF MODELSさんから引き取ってきました。

時間がないので取り急ぎ携帯で撮影。

| 携帯より | 12:43 │Comment-│編集

Canon EF-S55-110mm F2.0

http://digicame-info.com/2012/01/aps-c55-110mm-f20.html

本当にこんなレンズでるのだろうか?

すごく気になりますねぇ~

| 携帯より | 22:51 │Comment-│編集

Power AMP

最近スマホいじりにはまっています♪

Power AMPという音楽アプリが高評価だったのでダウンロードしてみたけど、このイコライザ神だね(・∀・)

もうipodには戻れない・・・

| 携帯より | 23:33 │Comment-│編集

GALAXY SC-02C

2012-01-17 01.24.14

携帯買い替えました!

GALAXY TABと迷いましたが、ポケットに入らないと使いにくいだろうということで、こちらに

LTEにしなかったのはバッテリーが理由だけれど、クロッシーは気になりますよね・・・。

| 携帯より | 08:29 │Comment-│編集

西野内踏切


安食~下総松崎に行ったら草木が想像以上に伸びていて無理だった…orz


仕方なく成田寄りに移動したら既に車4台!


アツいですね~(´∀`)


で線路寄りに構えようとしていたら親切な方が伸縮脚立を貸してくれた(・∀・)


アザース!!

| 携帯より | 11:06 │Comment-│編集

年始の挨拶

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

社会人1年目ということもあり、年末年始は多忙で年賀状もろくに用意できませんでした。申し訳ありません。

落ち着いたら寒中見舞いでも出そうと思いますので、ご容赦くださいませ。


さて、今年は本厄!
何かした方がいいのだろうか…

| 携帯より | 01:32 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 | 2012/01 | 02

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ