MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



関東バス


荻窪~中村橋運用に7109が入るのは珍しいので思わずパチリ。

贅沢にもそのまま乗って帰りました(´∀`)

| 携帯より | 09:34 │Comment-│編集

485系ひたち

http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A6963.pdf


20年前に初めて乗った特急が651系スーパーひたち。
でも、上野の地下ホームで隣に停まっていたこいつに強烈なインパクトを感じた。

物心ついたときから相当なマニアだった訳ですな。それじゃあ今が廃人なのもしょうがないwww


印象把握次第では真面目に買うぞ!マジで!

| 携帯より | 11:58 │Comment-│編集

冬の撮り鉄リスト

これから繁忙期になるので、休めない代わりに脳内旅行でも(^ω^)

近い順に…
■新宿線の西武6000系
■京成AE
■千代田線16000系

■御殿場で371系
■ひたちなかの旧型気道車(HM付く前)
■烏山線
■ミニエコー

■四日市港と三岐貨物
■武豊線でキハ75




あとスペーシアに乗ってみたい

| 携帯より | 21:15 │Comment-│編集

プリウスPHV


ネッツトヨタで車検なう

待ち時間が暇なのでプリウスPHVのカタログ見てたけど、プリウスの+100万もするんですね…

燃費61km/Lは物凄く魅力的だけど、果たして燃費差と免税差で100万回収するには何年かかるんだろう…(^_^;)






そしてもう1つ気になるのがスモールハイブリッドと呼ばれるAQUA。
こんな車待ってたー!って感じです(´∀`)

| 携帯より | 18:27 │Comment-│編集

セルフレジ


こんなの初めて見た(´・ω・`;)

使ってみたら非常にわかりにくくて、テンパっていたら係員が来てくれた(汗)

| 携帯より | 17:46 │Comment-│編集

12月

もう12月…早いなぁ~

というか今日の寒さは一体何なんだ!

12月といえばクリスマスで憂鬱になるが、ボーナスが出るみたいなので何か散財でもしようかしら…♪

とりあえず寒いのでコート、セーターなどの冬物がほすぃ(´∀`)


あとは九州再訪したい~

テンパルリベンジ!!
5000形リベンジ!!
人吉リベンジ!!


課題は盛りだくさんw

| 携帯より | 11:57 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11 | 2011/12 | 01

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ