MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

撮り鉄はいいね!

29日は久々に撮影をしましたが、楽しいね!

疲れたけど、絶対にストレスは発散できたと思います。


この流れだと今週の連休も撮影に使ってしまいそうな…


いや撮影すると思います!


金曜はまた関東鉄道でしょうか?
それとも烏山線の国鉄色、それとも四日市に遠征?!
まさかの九州遠征?w

本当はいすみ鉄道のキハ52を狙いたいのですが、残念ながら木金休みの土日出勤ですので(汗)


考えるのが面倒臭い今日この頃です(^_^;)

| 携帯より | 10:31 │Comment-│編集

参宮線全通100周年

ちょうど昨日が休みだったので行こうか行かないか散々悩んだ末行かなかった参宮線の国鉄色3連。

恐らく悪天だろうと予想したら当たっていたようで何より(´∀`)

それよりも、余計なHMを付けられたので行かなくて本当によかった…。


掲示板にも書きましたが、次の狙いは小湊&いすみキハ52です。
そして来週の金曜が休みなのでキハ350を撮りに行きたい…。

| 携帯より | 09:59 │Comment-│編集

節電ダイヤ

節電ダイヤと知らずに駅に行ったら1分差で乗り損ねたorz


次の電車は間引き運転のせいで10分待ち…orz


炎天下でやっと10分待ったと思ったら、まさかの激混み(-д-;)


とりあえず、正確な時刻表が知りたい今日この頃です。

| 携帯より | 12:32 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06 | 2011/07 | 08

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

