MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

高速バス


これからバスに乗ります♪

| その他 | 12:18 │Comment-│編集

SIGMA APO50-150mm F2.8 EX DC OS HSM

http://www.sigma-photo.co.jp/news/110208_apo50-150_28ex_dc_os_hsm.htm

従来型が製造中止になったから予感はしていたけれど、ついに出やがった。


しっかし巨大になりましたなぁ。こんなの手持ちで使用できるん??

| カメラ・レンズ | 23:36 │Comment-│編集

CF購入しました


600倍速の8GBが6980円なんて、安くありませんか!?



しかもレキサー製ですよ!



現状では絶対に8GBなんていらないんですが、これで高画素化にも対応できるぞ(・∀・)

| カメラ・レンズ | 22:50 │Comment-│編集

新車が投入されました

我が家に新車がきました♪




トヨタのヴィッツです。
本当は中古車を買う予定だったのですが、新型ヴィッツの登場により旧型が安くなり、中古車とあまり変わらなかったためこちらにしました。

家族で購入したものの、自分以外はみんなペーパーなので自由に使えると言っても過言ではなく・・・(^_^;)

しばらくはこいつで撮影に出かけたいと思います(´∀`)

| その他 | 18:53 │Comment-│編集

京葉臨海


浜五井なう♪

| その他 | 09:08 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01 | 2011/02 | 03

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

