MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

京急の製品化

鉄コレから旧1000形がでるようです。

GMがいいのを出したので、売れるか微妙ですが、転売屋によって売れるんでしょうな(´Д`)

個人的にはマイクロの2100形再生産が気になります。

| その他 | 15:21 │Comment-│編集

17-50mmF2.8OS

数日使ってみて…

○ピンずれはない
○中心部の解像度は、EF24-105mm F4Lを遥かに凌ぐ
○周辺部は、ソフトフォーカスを何重もかけたかと思うくらい悪い
○ナナサン写真のように前面が中心からずれた作例は、このソフトフォーカス現象の被害を受ける
○レビューを検索すると、同じ被害を受けている人を多数発見
○個体差があるようで、周辺部も解像している作例も複数発見
○サービスセンターで驚くほど改善したとの記事発見!!


よし!何とかしてもらおう!

| その他 | 13:37 │Comment-│編集

卒論

先週は全く進めてないし、先週の発表休んだからヒヤヒヤしたけど、周りの進度が遅すぎてワロタwww


月末提出だよ!?
普通は完成が見えた状態になってるよね?


あれー??

| その他 | 12:06 │Comment-│編集

試写速報

SIGMAの17-50mm F2.8 OSは充分に許容範囲である。

| その他 | 15:09 │Comment-│編集

卒論

最近天気予報を見るだけでシフトがわかってしまい悲しいです(´Д`)


今日は雨のち曇りだったのでもちろんオフ。まあ実際には午後晴れましたが。

12時に起きると外は快晴だったのでちょっと悔しかったけど、今から出かけても日は沈むだけなのでやめたやめた。


ということで楽しくもない卒論を書いたのだが、思いのほかはかどった(・∀・)

卒論なんて早く書き終えて、文句ないだろと言わんばかりにゼミ休んでどこかへ行きたい。

| ひとりごと | 23:19 │Comment-│編集

西武2000系

GMから更新車、クロスポイントから未更新車が出て数日…

未更新欲しいなと思うのですが、2連は既に品切れのようです(´Д`)



ところで一つ気になったんですが、ドア窓が金枠支持のタイプは製品化されていないんですね。


残念極まりない(-_-#)


それが理由で購入には踏みきれない。

| 模型日記 | 15:03 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11 | 2010/12 | 01

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

