MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

SSDが欲しい

この前買った外付けHDDについて、早いし静かだし完璧だ!

と思ってたんですが、欠点を見つけた。

つーんと来る匂いがたまらなく辛い(´Д`)

まじで気になる匂いなので、急遽買い換えを検討します。

| その他 | 02:25 │Comment-│編集

コンタクト

コンタクトを買うために眼科に行ったら、あなたほど目の小さい人は初めて見たと言われた(´Д`)

| その他 | 17:54 │Comment-│編集

2010第50回全日本模型ホビーショー速報より

http://twitter.com/NGaugeInfo

■鉄道コレクション 伊予鉄モハ2000形、
京都市交通局2000形、動力新規開発

■MODEMO 広電5000形グリーンムーバー 4月目標






キターーー(・∀・)ーーー!!







発狂して死にそうです(´Д`;)ハァハァ
この喜びはどうやったら伝わるのか…

0911001_f56_800_47mm_d.jpg

0911411_f56_500_45mm_iso200_d.jpg



あと、GM京急新600形も地味にうれしい(^_^;)

| 模型日記 | 14:32 │Comment-│編集

熊本ラーメン


インスタントのとんこつラーメンって、美味しくないのが多いイメージがあるけど、これは美味しいです!

売っているお店をなかなか見ませんが、一度お試しあれ~

| その他 | 01:12 │Comment-│編集

外付けHDD

を買いました。


BUFFALO製 HD-CB500U2

外付けHDDに関しては食わず嫌いで、いざ買おうとなったところで知識がなかったので焦りました(^_^;)


相談に乗ってくれた極光氏ありがとう(^O^)/


さて、この機種にした理由は価格.comで首位だったことと、口コミ数が多かったので不知のリスクが少なかったからです。

おかげでウチのtypeZもだいぶ早くなりました(・∀・)
フォトショ起動に5秒かからないのは奇跡です!


さて、一度成功の味を知ってしまうと次にやりたくなるのは更なる向上ですw


いまの要求を書くと…
①更なる高速化
②パソコンの軽量化
③どこでもインターネット

①はつまりHDD→SSD交換、またはUSB3.0の導入です。
特にUSB3.0は②に絡むこともあり期待しています。

②はモバイルノートの検討。
ただし次が条件:USB3.0、外付けHDDでフォトショが動く

③これは①②と関係ないですが、折角AUの携帯を使っているのでwifi使ってみたいです。

| その他 | 14:53 │Comment-│編集

圏外

後期の学校が始まったので、授業中にブログを更新しようと思っていたのですが、教室がB1階でしかも圏外(°□°;)


このまま更新しなくなるかも知れません(-o-;)

| その他 | 18:29 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

09 | 2010/10 | 11

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

