MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

ひつじが1匹ひつじが2匹…

明日忙しいのに眠れない(´Д`)

| ひとりごと | 03:23 │Comment-│編集

経済学史

範囲が広すぎて山はったら死んだ(-д-;)

レポートでスミスやったから、スミスは出ないと思ってスミスだけ勉強しなかったら出やがった(`ヘ´#)


それでも手応えはあったぞ!

単位はきたでしょう(*^_^*)

| その他 | 17:01 │Comment-│編集

キャリーケース

遠征用にキャリーケースが欲しい!


今持っているのは上に乗ると不安定で危険なので、乗れるやつがいいです。

荷物はカメラ+レンズ2本、ノートPCと衣服なので、小柄なもので大丈夫です。

つまり条件は2つ

○上に乗れる
○畦道でも転がせる

上に乗れるかどうかは、お店で試させてはくれなさそうですので、乗らないで判断しないといけません。


これが難しい!


きっとファスナー式は不安定だからNG。

そしてマチが大きいほうが足の収まり具合がいい。


あとでヨドバシにでも行ってみよう…

| ひとりごと | 17:37 │Comment-│編集

100系新幹線

http://railf.jp/news/2010/07/05/112000.html


100系新幹線が青塗装に戻されるみたいです!!



キターーー(・∀・)ーーー!!



ギリギリ昭和生まれの私にとっては憧れの存在だったのがこの100系。
小学生のころ家族旅行で静岡に行ったときに乗ったひかりもこの100系。

500系V編成も撮れるし、夏は山陽で決定か??

| その他 | 13:17 │Comment-│編集

業務連絡

旅行の計画を少しずつアップしていきます。


館トップページの最下部に、ばれないようにリンクが張ってありますので、暇な人は見てね(^ω^)

興味がわいた人は携帯にメールくれると、すごく嬉しいです(*^_^*)

| その他 | 10:28 │Comment-│編集

風邪ひいた(´Д`)

季節の変わり目は体調管理が難しいですね。


私の経験だと体調を崩すのはいつも年始なのですが、不覚にもこの時期にも風邪を引いてしまいました。

手洗いうがいとか、冷房とか、自分が原因になりそうなことは極力気をつけているのですが、周りに風邪引きさんが多いとどうしようもありません(´・ω・`;)

学校でもバイト先でも、はたまた電車で近くにいる人も、みんな風邪ひいてる…


お願いだからマスクしてくれ(´Д`)

| その他 | 17:47 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06 | 2010/07 | 08

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

