MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



17時台の総武線

帰り道、時間に余裕があるので総武線に乗ろうと思ったら混んでて萎えた…(´Д`)

| ひとりごと | 17:33 │Comment-│編集

地域開発論

水曜は4限のみ、そして地域開発論という授業です。


受講者が少なくて知り合いもゼロ、とても危険ですが鉄ヲタには楽しい内容です。

今は新産業都市、全国総合開発計画をやってますが、要は臨海地域の開発です。

⇒臨海鉄道というわけです(・∀・)


地名も9割は知ってるし、面白いですよ(^ω^)

| ひとりごと | 16:21 │Comment-│編集

週5

でバイトに入るとさすがに疲れる(-д-;)



でも頑張って月10万を目指す!



夏休みのために!!

| ひとりごと | 01:15 │Comment-│編集

バスも動く時代

トミーテックがバスコレを動かす技術を開発したそうですね。

電車みたいに、専用の道路の上を走るみたいですが、センサーで動くのでしょうか?

スーパーミニカーブにしか対応していないようですが、ギミックがわかれば、レイアウト上を走らせてみたいものです(´∀`)


ただ、電車と並行して走られると邪魔なんでないかなぁ…(´・ω・`;)

| その他 | 19:18 │Comment-│編集

夏休みに向けて

なんとGWは非鉄でした(°O°;)


理由は全く計画していなかったからです。

なので、夏休みは有意義に過ごすために計画を立てようと思います。

まずは行きたいところ(夏順光)から

○熊本と長崎
○広島と山口
○北海道のブルトレ
○富山と新潟


これぐらい…


では、それぞれ計画を立てるとしましょう~

| その他 | 19:53 │Comment-│編集

GW…

就活もないし、晴れ予報なのに行き先がないーー(´Д`)

平日のほうがよかったり、車のほうがよかったりするんです。


首都圏私鉄も考えたけど、夏の午前順光って京急くらい?

京急はダイヤ改正後を狙ったほうがいいみたいなのでパス…みたいな

| ひとりごと | 03:49 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04 | 2010/05 | 06

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ