MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



オワタ\(^O^)/

面接中に携帯がなったー!

| ひとりごと | 15:59 │Comment-│編集

ゼミ

今朝は珍しく電車が遅れませんでしたな(`・ω・´)


いつもこうでなくちゃ!


さて、2限がゼミだったのですが9人中4人欠席でしたwww

欠席遅刻に厳しい先生なので、こんなの前代未聞でした。


で、結局雑談混じりのゆるい90分となりました(^ω^)

| ひとりごと | 17:31 │Comment-│編集

遅延

最近、乗る電車が高確率で遅延または時間調整している気がする…(´Д`)


特に、少し早く家を出たときに!


せっかくの余裕も台なしだよ(`ヘ´#)

| その他 | 18:15 │Comment-│編集

FLDガラス

http://www.sigma-photo.co.jp/news/100222_FLD_glass.htm

シグマが蛍石同等の性能を持つFLDレンズの開発に成功したそうだ。

そして、これが70-200mm F2.8 EX DG OS HSMや17-50mm F2.8 EX DC OS HSMに2枚ずつ採用されるというから期待しますよね(・∀・)


でも確実に高いですね(´Д`)


Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USMよりも安ければ17-50mmを買いたいのですが、難しそうですね。

気長にCanon EF50mm F1.4 USMがリニューアルされるのを待ちたいと思います。。。

| カメラ・レンズ | 22:43 │Comment-│編集

これから遠征♪


学校は12日からだそうですので、春休みの締めくくりとして遊びに行きたいと思います(・∀・)


明日の夜に収穫をアップしたいと思います(^_^)v

| その他 | 22:37 │Comment-│編集

安眠グッズ


今日は赤べぇ~氏とボーリングをしました(・∀・)

ラウンドワンの会員登録を薦められたので、ついでに通信対戦をやってみました。


3戦したのですが、負け(114×117)→勝ち(145×50くらい)→勝ち(125×70くらい)でした。



つまり、強い相手だと判断すると自分のスコアも落ち、逆に弱いと判断するとスコアが伸びることがわかりました(^_^)v


さて、赤べぇ~氏にアイマスクを薦められました。


本人いわく10分で眠れるそうなので、これから検証します(^O^)


3時を過ぎても眠れなかったらクレームをしたいと思いますw

| その他 | 02:15 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

03 | 2010/04 | 05

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ