MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



最終面接

ここって就活ネタをしていいのかどうかよく分かりませんが、書きます(汗)


周りでは最終で落とされた人も複数いるのでよくわからないのですが、最終って落とされる場所なのでしょうか?

個人的には最終=圧迫なので、他を切りますよと言えれば内々定!と思っているのですが、怖いなぁ…。



あ、ちなみに鉄道総合職は10社ほど受けていましたが全滅しましたwww

鉄道総合職=ゼネラリストは自分は合わないと思っていましたので、それを見抜く人事はさすがプロだなと感じています。

| ひとりごと | 02:28 │Comment-│編集

江ノ電に行くしかない!

http://tishida.sakura.ne.jp/diary/?date=20100314



なにーーー!!!!



サンラインと1001Fがヘッドマークなしだって( ゚Д゚)

| ひとりごと | 00:30 │Comment-│編集

久々にマイクロきたね(・∀・)

http://ngi.blog.eonet.jp/n_gauge/2010/03/micro-ace20108-.html


813系やリゾートしらかみ、伊勢志摩ライナーなど製品化の声の多かったものが遂に製品化です!!

これは純粋に嬉しいです(^O^)


ちなみに私はくまげらが欲しいです(^ω^)

811+813も楽しそうですが、九州に手を出すと歯止めが効かなくなるので自重。


この勢いで、マイクロさんには次々と皆が待ち望んでいた車種を製品化してほしいですね。

そして売れば大ヒット!

たとえば…

関東私鉄
■東武20000系列
■西武6000系
■京王6000、9000系
■営団01、8000系

関西私鉄
■南海各形式
■阪神9000系
■阪急更新車
■近鉄アーバンライナー2種

四国
■6000、7000系
■キハ32?
■マリンライナー

九州
■817系
■西鉄各形式
■キハ200系列

こんなにあります!!

| 模型日記 | 17:35 │Comment-│編集

レイアウトが作りたい…

久々に時間をかけてネット巡回していたら、物凄くレイアウトが作りたくなった。


でも、路線を決めてかからないと2作目以降に響くのが悩みどころ…。


いまの好みだと、
■路面電車
■地下鉄
■地方私鉄

この3つですな。

でも、3路線走らすのは無理なので、もっといい方法を考えないと…(汗)


このシンキングタイムがすごく好きです(・∀・)

| 模型日記 | 16:17 │Comment-│編集

| main |

カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02 | 2010/03 | 04

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ