MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



伊予鉄3000

http://railf.jp/news/mintetsu/iyotetsu/


いよいよ運用開始らしいですね。
そろそろ行かないと。。

| その他 | 22:38 │Comment-│編集

お祭り

20090826211210
地元のお祭りに寄ってみた(・∀・)


広島焼きの屋台があったんだけど、キャベツの上にタマゴ?!

| その他 | 21:12 │Comment-│編集

行ってないけどJAMの感想

各メーカーの新製品よりもレイアウトやモジュールの出来がすごいのが印象的でした。


でも写真がないので、新製品について触れようかと…(^_^;)


●鉄コレ11弾が発表されました。
まだかまだかと思っていた京王5000系シリーズらしいです。
これでやっと18m級動力の台車枠がつかえますね。

個人的に伊予は絶対買います!

●マイクロの京王7000系が量産品に近い形になりました。
賛否両論あるらしいですが、私にはそっくりに見えます。

捕獲対象外ですが、間違えて買ってしまうかも(汗)

| 模型日記 | 15:06 │Comment-│編集

伊予鉄3000系

http://railf.jp/news/2009/08/17/154000.html


この色意外と似合うと思う(笑)

| その他 | 01:10 │Comment-│編集

ユニトラム

http://popondetta.com/blog/2009/08/kato_27.html#sixapart-standard


ライトレールと同時に路面も製品化するとは驚きました。

でも明らかに近代的、新型路面&軌道しか創る気ないだろ(-_-メ)


やっぱり鉄コレの今後に期待するしかありません!

| 模型日記 | 14:34 │Comment-│編集

ネタ鉄一日目@惨敗

疑い半分で狙いに行ってきました。


いました。


しかし、入庫運用でした(>_<)



仕方なく折り返しに乗って、後打ちするしかできませんでした(´Д`;)



2009.8.17 9:29 F5.6 1/640 ISO100 Manual
Canon EOS 20D + Canon EF70-200mm F4L USM


あと何回リベンジできることやら・・・。

| 未分類 | 15:29 │Comment-│編集

ネタ鉄

今日は晴れ予報だけど曇りっぽい…

それでも撮影にでかけています。




久々に撮りたいネタができたのでw

| その他 | 08:28 │Comment-│編集

| main | next »

カレンダー

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07 | 2009/08 | 09

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ