MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



丸ノ内線買ったどー!!

ヤフオクで丸ノ内線セットというものを購入しました。
落札金額は18000円。

内容は以下のとおり・・・

・ボディ6両分・・・5000円
・銀河のコンバージョンキット8両分・・・24000円
・集電対応台車6セット12両分・・・7560円
・非集電対応台車6両分・・・2520円
・動力ユニット2両・・・7980円
・集電板2セット・・・1050円
・車両マークA10セット・・・10500円
・車両マークB2セット・・・1470円
・エッチングパーツA4セット・・・2940円
・エッチングパーツB7セット・・・5145円
・富士川のレスポンスブロック2セット・・・420円
-----------------------
合計  68855円


驚いたぁ・・・
パーツ多すぎ ⇒ 深刻なボディ不足だwww



今まで塗装済みキットの箱に入れていたんですが、ついに入りきらなくなりました(爆)

| 模型日記 | 01:11 │Comment-│編集

電車の席争奪戦

通学で使ってる中央線に座れることは稀だけど、たまに新宿とかで近くの席が空くときがある。
そしたら我先にと座るのだが、勝っても喜べない季節になってきた。



背もたれが湿ってる(´Д`;)

| その他 | 14:55 │Comment-│編集

メモリ増設

20090620000148
4Gにしたお(・∀・)


5000円もしたよー(´Д`)

| その他 | 00:01 │Comment-│編集

八高特快氏のブログより

まず、掲示板に返信できなくてごめんなさい。
パソコンには触っているものの、撮影をしていないので写真がないorz


さて、
http://blog.goo.ne.jp/musashino-project/e/2cc8a9635c0d0a1e477927b835d468ce


↑を見てすごく共感した(`・ω・´)


たしかにボナのキットが出回りそう。
そして買ったあと作る時間がない(汗)
俺も井の頭やりたいけど、ゼミがある限り餅が揚がらない↓↓
特に塗装は一日がかりの作業なので。


今週も土日バイトなのにプレゼンとレポートをやらなければならない。
というかパワーポイントやったことないんですがwww



どうしましょ

| その他 | 11:52 │Comment-│編集

東京メトロ10000

なんとGMから製品化だそうです。

http://www.greenmax.co.jp/Schedule/GMschedule02.shtml



GMで10両揃えるといくらかかるのでしょうか(笑)
前面すげ替え(京王8000みたいな)の未塗装キットにすれば05系13次車や東葉高速、これから出るであろう16000系なども作れて楽しいと思うけどなぁ~
もうGMって未塗装キットを作ってくれないんでしょうか…

興味のない形式でよかった~(^_^;)

| 模型日記 | 11:19 │Comment-│編集

パソコンのスペック

最近パソコンの動きが遅くなってきたので、スペックを見てみました。



メモリーが2G→増設して4Gだと思っていたら、1G→2Gだったようです(汗)
これは低スペックだ…(´Д`;)




使用率は32%なので、それほど酷使しているわけではなさそうです。


ところで現行機種(FMV-BIBLO MG7D5P)のスペックを見たところCPUは2.53GHz、メモリーは4G、HDDは320GBだそうな…。



どんだけ進化しとるねん!

| その他 | 12:41 │Comment-│編集

傘持ってないよぅ!(´Д`)



どうしよ…

| その他 | 16:15 │Comment-│編集

| main | next »

カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 | 2009/06 | 07

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ