MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

無謀?

最近思った…

営団1400形って自作できるかも?

プラ板フルスクラッチww

サッシが大きいのが特徴なので、KitcheNと差を付けるにはこれしかない!

しかもKitcheNの1400形は絶版という都合のよさw

外張り0.14mmで内張り0.3mmで大丈夫かなぁ?

強度がとても心配だ(´・ω・`;)

| 妄想@営団ネタ | 14:35 │Comment-│編集

大丈夫?

東横イン…

あれがないと遠征のとき非常に困るのですが…(´Д`)

| その他 | 14:13 │Comment-│編集

やっちまった

右手がすべって



人差し指でカチッ







オークションの入札ボタンをwww

| ひとりごと | 01:05 │Comment-│編集

103系

部屋を整理していたら出てきました(笑)


懐かしい~



いつかは作ってあげたいですけど、優先順位が…(^_^;)


103系と言えばバリエーションの多さで有名ですが、作ってみたいのを挙げてみることにします。

●福知山線のT4編成
●阪和線の白帯時代
●南武線
●東西線の1203F


南武線ですが本当は総武緩行仕様をやりたいのですが、10両なんて絶対にやりたくない(´Д`)
南武線なんて全く無知識の路線ですが、黄色いのとやっぱり6両くらいが調度いいのです。
実際209系500番台も好きなので買いましたが、長いので全く出番がない!



阪和線は223系と共演させてみたいですね。
折角なので白帯をやりたいのですが、その時代の車番がわかりません(>_<)
4両で済むので魅力的なのですが…。


やっぱり福知山線かなぁ…

| ひとりごと | 18:55 │Comment-│編集

( ゚Д゚)

http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3371.pdf

223系の前面、似てない(;´Д`)

| ひとりごと | 23:41 │Comment-│編集

サンライズ

メモなのでスルー推薦です。

東京→倉敷 乗車券10190(学割 8152)
特急料金 3150
寝台ソロ 6300
計17602円
※レール&レンタカー(乗車券2割引、特急券1割引、レンタカー2割引、片道可)

※東京→新倉敷 新幹線指定席6670
計14922円
 

| ひとりごと | 15:40 │Comment-│編集

水島臨海

来年の夏に行こうか計画中…

折角だからサンライズを使いたい、新しいバイトも始めたことだし(・∀・)
また、例によって曇ると嫌なので連日居座りたいのですが、倉敷ってほかに見所ありますか??

伯備線でやくも撮りたいですが、撮影地を調べても全然わかりません(>_<)


でも、午前水島臨海→午後やくもにすれば極光氏と赤べ~氏を巻き込むことができますね(´∀`)



3人なら思い切ってレンタカー使いましょうか。移動しても県内ならそんなに高くないだろうし…。

あ、そういえば一昨日車検で小さい車(軽じゃないよ)を運転したのですが、運転のしやすさに感動しました(*^_^*)
車幅に余裕があるのって、とてもいいです。

| ひとりごと | 02:17 │Comment-│編集

| main | next »

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09 | 2008/10 | 11

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

