MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事





| スポンサー広告 | --:-- │Comment-│編集

大阪にて

20080829103847
広島からの帰り道は大阪で下車しました。

そこで初めて明石焼きを頂きました(^ω^)

たこ焼きと形こそ似ているものの、あれは全く別物です!

でも、これはこれでアリかな~

| その他 | 10:38 │Comments0編集

広島にて・その3

20080829103629
その後崩壊しました(爆)

でも、味は美味しかったです(´∀`)

| その他 | 10:36 │Comments0編集

広島にて・その2

20080829103505
もちろん広島滞在中は広島名物のお好み焼き(広島焼き)を食べました。

広島2日目の26日は自分で作ることができ、早速挑戦しました(・∀・)

私のは撮り損ねたので写真は赤べ~氏作です。

いい感じですね(^ω^)

ところが…

| その他 | 10:35 │Comments0編集

広島にて

20080829102912
今更って感じですが広島に旅行に行って来ました。

鉄道8割ですが、少しは観光らしいこともしましたのでうpします。

25日に広電を撮影したときに原爆ドームに寄りました。
この日は快晴で、まるで放射能が残っているような日差しでした。

| その他 | 10:29 │Comments0編集

ながら

に乗ってます(・∀・)


いま豊橋を出たんですが、全然眠れない…


目が( ゚Д゚)って感じです。


携帯の電池もヤバイし、軽く生き地獄だよぅ(´Д`)

| ひとりごと | 04:58 │Comments0編集

あぁ忙しい(´Д`;)

昨日辺りから就活を始めたんですが、大変だよぅ(´Д`)



人の多さがwww



とにかく見たいブースに行って説明を一通りメモって、そそくさと帰ってきました。


↑昨日




今日もたぶんおんなじ(^ω^)



というか、同じ系列の企業に行くと説明が5割以上同じww



まぁ業界の説明をすれば一緒になってしまう訳ですが…(^_^;)


ところで、昨日は久々のスーツに疲れたので、地元に新しくオープンしたカラオケに行って来たんですよ。

11~20時フリーで500円って安くね?

ドリンクバーいれても1000円いかないよ(°д°)

| ひとりごと | 08:41 │Comments1編集

サイト開設

やっぱりと言うか、サイト作りも趣味の一つなので作ってしまいました(´・ω・`;)

http://www3.pf-x.net/~chickenbubu/

掲示板にて書いた記事を忘れ去られないようにサイトにまとめておく、これが建前です。

営団500形の製作記事など、いくらわかり易く書いたところで掲示板ですと時間とともに風化、最悪消滅しますので・・・。
しかし、サイトに残しておけばいつでも製作記事を閲覧することができます!

画像置き場が大きな目的なので、ぶっちゃけ9割が前サイトの使い回しですがご容赦くださいm(_ _)m

| その他 | 06:23 │Comments0編集

| main | next »

カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07 | 2008/08 | 09

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ

