MENU ≫ | ADMIN | WRITES | IMAGE |

最近の記事



3月24日の撮影(ホームライナー鴻巣@489系)

24日の撮影分です。

この日はゆとりの転属回送があるという噂でしたので黒うさぎ氏と出かけました。

尾久で待つこと1時間・・・発車予定時間になっても動く気配が全くありません・・・(;´Д`)
どうやらウヤっぽいです。同業者のみなさま、お疲れですm(_ _)m

しかし、何も撮影しないで帰るのは嫌だったので上野駅で489系のホームライナー鴻巣3号を撮影することにしました。
今思えばこの運用も改正でなくなると思っていました・・・情報に振り回され過ぎです(;´Д`)

1835110_f56_3_28mm_asp.jpg
2008.3.24 18:35 F5.6 1/3 ISO200 Manual      Nikon D70 + SIGMA 28-70mm F2.8 EX DG

1835410_f56_3_28mm_asp.jpg
2008.3.24 18:35 F5.6 1/3 ISO200 Manual      Nikon D70 + SIGMA 28-70mm F2.8 EX DG

以前撮影したのは上部のヘッドライトがさびしいH02編成でしたが、今回はごく一般的なH01編成でした。

| 撮影日記 | 00:10 │Comments2編集

223系2000番台

昨日無事帰ってきました。

携帯の電池の関係で昨日は書くことができませんでしたが、ほぼ移動だけでしたので書くこともないかと・・・(´・ω・`)

さて、話は変わりますが223系2000番台を無事確保することができました(^O^)

秋葉原のタムタムに電話をしてみたら、今日中に来店するのであれば取り置きしてくれるのこと。
既に売り切れていることを想定していたので、これには安心しました。

そして夜8時になってしまいましたが秋葉原に寄り道し、223系を無事確保しました(* ̄▽ ̄)ノ

P3280624.jpg



P3280623.jpg


早速写真を撮りました♪

2枚目の左に写っているのは・・・衝動買いした東急5000系です(^ω^)
実車を見たら欲しくなりました(^ω^)

| 模型日記 | 16:55 │Comments2編集

今日の収穫

途中携帯で画像を撮り忘れてしまったので文章だけで(´・ω・`;)

今日はレンタカーを使い、はやぶさと熊本電鉄を撮影しました。熊本電鉄では東急の青ガエルを撮ることができ、とても嬉しかったです(^O^)
たしかKitchenから切妻型先頭の真鍮パーツが出ているので、早速作りたくなってきました(´∀`)

| その他 | 21:20 │Comments2編集

熊本ラーメン

20080327210247
遅くなってしまいすいません(汗)
お昼は南熊本の大将軍というお店でラーメンを頂きました。

言葉ではうまく言えませんが、今まで食べたラーメンの中で一番美味しかったです!

| その他 | 21:02 │Comments0編集

ムーンライト九州

20080326230752
これから乗ります♪

初めてのムーンライト九州です(・∀・)

それではお休みなさい~Zz

| その他 | 21:57 │Comments0編集

食い倒れ

20080326230540

20080326230537
道頓堀へ行きました(^^)

そしてお好み焼きを堪能しました。

まいう~(´∀`)

| その他 | 19:15 │Comments0編集

尼崎

20080326230322
にあるタムタムで223系2000番台を購入する予定でしたが、いざ行ってみると「室内灯を付けたオリジナルセット」しかないと言われました。

どんだけぇ~!!

結局買えませんでした(>_<)

その代わり立派なレイアウト群をゆっくりと眺めてきました(´∀`)

| その他 | 17:03 │Comments0編集

| main | next »

カレンダー

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02 | 2008/03 | 04

月別アーカイブ

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashリバーシ